« かぎ針編みショール二枚目完成&誕生日 | トップページ | また雪が・・・冬に逆戻りじゃん? »

レッスン日&モチーフつなぎ

今日はレッスン日・・・

安芸津からKさん、Fさんが来てくれました!

Kさんの中間報告です(マガジンラックの上板部分です)

Kkumatuduki

前回のがこれ!大分立体的になりましたよ~happy01

Kkuma

もう一人Fさんは蓋付きキャビネットが完成しましたが

組み立てがまだなので次回完成品をアップしますね~

すごくいいのが出来たんですよ~(*^m^)

お楽しみにねscissors

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

夜に強いこの私、最近すぐ眠くなる・・・

テレビ見ながらでもウトウト・・・

なぜだろう・・・

こたつで編み物するんが大好きなのに・・・catface

よくよく考えてみたら最近花粉症の薬を

強めなのに代えてもらった~gawk

たぶん それが原因sign03

困ったもんだ!

薬を飲まん訳にもいかんしね~

そんな調子でも頑張って編みよるんがこれ!

Motifu_2  

モチーフつなぎ・・・まだ何になるか分からないcoldsweats01

スヌードかショートケープってところだけど・・・coldsweats01

ウトウトしながらじゃけん、よく間違える・・・

何段もほどく事になったりね~・・・(笑)

仕方ないが腹が立つannoy (#゚Д゚)y-~~イライラ

  

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« かぎ針編みショール二枚目完成&誕生日 | トップページ | また雪が・・・冬に逆戻りじゃん? »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44442362

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日&モチーフつなぎ:

« かぎ針編みショール二枚目完成&誕生日 | トップページ | また雪が・・・冬に逆戻りじゃん? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック