« 運転免許講習&最悪の中華そばセット・・・ | トップページ | 嬉しい事が続いたよ!! »

アリス&デイジ~連れ動物病院へ

今日もすっきりしないお天気でしたね~

私は今日、アリスとデイジ~を連れて呉の

松本動物病院へ・・・・

いつもの薬をもらうのと爪切り&耳掃除・・・

それと最近アリスの背中に円形脱毛症らしきハゲが

出来たので診察・・・

アリスは関節炎なのでずっとステロイド剤を服用してるし

抵抗力が落ちてるので発症したようだ!

脱毛症は目に見えないくらいのダニやカビが原因の

事が多いそうで、皮膚の表面を採って調べてもらったが

取りあえずダニではないと! (○゚ε゚○)

ダニだのカビだの、室内犬なのにまるで

家の掃除してないみたいやん ( ̄○ ̄;)!

私ら人間はなーんともないのにね~(笑)

カビは10日位しないと検査結果がでないそうだから

それまで検査待ち・・・

動物病院も混み合っていて昼過ぎまでかかってしまい

犬たちと共にお疲れモード・・・(ρ_;)

Tollbea

こんな時、甘い物が食べた~いheart04cake

(しば漬けじゃないよ~笑)

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 運転免許講習&最悪の中華そばセット・・・ | トップページ | 嬉しい事が続いたよ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44518365

この記事へのトラックバック一覧です: アリス&デイジ~連れ動物病院へ:

« 運転免許講習&最悪の中華そばセット・・・ | トップページ | 嬉しい事が続いたよ!! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック