« お彼岸の墓参り&腹立つ出来事! | トップページ | レッスン日はストレス発散おしゃべりデー »

コットン糸てんこ盛り&こころをまあるく!

今日は久々編み糸を買いにいつもの手芸屋さんへ!

ずーっと昨年からの在庫糸で頑張って編んでたけど

さすがにもう、

半端な個数のばらばら糸じゃ何も出来ない・・・

いつも何を編みたいか決めて行かず

丼勘定なので、取りあえず10個ずつ・・・

大体ベストやショールだと10個でいける!

足らなきゃまた買いに行く!(◎´∀`)ノ

Ito1

帰って数えてみたら90個もあった~(笑)

毎度のことsign03

これで好きなものが編める~~って

嬉しい反面、見るたびプレッシャーにもなるcatface

さあ~ぐずぐず言わず

何か編み始めましょうかね~

おやつも買ってきたし・・・ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Misudo

Misudo1_2

この箱、なにげに見たら、こころをまあるくって

書いてあるんよね~heart02

よく言うでしょ!

自分の守護霊様やご先祖様が別の人の口や物を

借りてメッセージを伝えてくるってsign03

わたしゃ、ビビッときたね~

こりゃメッセージじゃわ~(笑)

昨日、お墓参り行って

常識のない人にイライラ怒っとったけんね~catface

取りあえず

こころをまあるくしてがんばろdash

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« お彼岸の墓参り&腹立つ出来事! | トップページ | レッスン日はストレス発散おしゃべりデー »

日記」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりますぅ~happy01
春夏糸がたくさん~happy01
うらやましいですわconfident
新しくて、求めてた糸があると
かなりテンション上がって、お財布がゆるみますよね(笑)
私も手芸屋さんに糸を求めて行ってみますhappy01

heartchicoちゃんへ

お久しぶり~ヽ(´▽`)/
またまた在庫糸増やしてしまいましたよ~
この前まで在庫はかすのに、必死だったのにね~
でも久々に行ったから嬉しくて、どれもこれも
買っちゃうみたいな・・・・(笑)
昨夜からベスト編みよりますよ~
ラヴィアンまでぶっとばすよ~punch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44582575

この記事へのトラックバック一覧です: コットン糸てんこ盛り&こころをまあるく!:

« お彼岸の墓参り&腹立つ出来事! | トップページ | レッスン日はストレス発散おしゃべりデー »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック