« 朝起きたら真っ白、雪景色 | トップページ | 美味しい晴美 »

新人さんの処女作品完成・・・

今日は木曜レギュラーメンバーのレッスン日!

いつものメンバー3人+新人のKさんです!

トール初心者なのでミニテイッシュボックスです!

Tessyubox

Kさん、お年頃もみんなと同じくらいで、すぐに

とけ込んで とっても楽しそうにペイントheart04

結果、一応絵は完成!

次回ニスで仕上げですhappy01

今日のメンバーは夫がもう定年になってる人ばかり・・

みんな息抜きにやってきますconfident

Kさんも、もう少ししたら旦那さんが定年になるそうで、

夫在宅症候群にならないように

趣味(プール&トールペイント)を開始heart04

いいことですよね~

旦那さんと一日中顔をつきあわせてると

嫌なところが目について喧嘩になる・・・

「亭主元気で留守が良い」

よく言ったもんだわ・・・(笑)

熟年になったら夫も妻も趣味を持って、

お互い束縛せずに楽しくやる・・・

そんなんが理想ですよね・・・happy01

特に夫にはインドアじゃなくて

アウトドアな趣味を持って欲しい

山登りとか釣りとか・・・・(笑)

あ~ホントにホントに切なる望みじゃわ~~

なぜなら うちの夫、スーパーインドアおやじじゃもんsign03

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 朝起きたら真っ白、雪景色 | トップページ | 美味しい晴美 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44328224

この記事へのトラックバック一覧です: 新人さんの処女作品完成・・・:

« 朝起きたら真っ白、雪景色 | トップページ | 美味しい晴美 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック