« アリス&デイジ~連れ動物病院へ | トップページ | 乙女な三角ショール出来ました~ »

嬉しい事が続いたよ!!

長男からのバースデープレゼントが届きました~(o^-^o)

Kousui

ランコムのオードウパルファン・・・

私の好きな匂いです・・・

う~れし~い・・・(笑)

時間がかかったのは、どうやらネット注文したようで、

アマゾンから届きましたよ~happy01

やっぱり男の子、お店でよう買わんかったようですcoldsweats01

それと、今日は福冨でお針子イベントがあった日!

私は今回お店番に参加せずレッスンしてましたが、

妹がお土産を買ってきてくれました~happy01

Omiyage

オレンジさんのキーストラップですが

かわいい~ヽ(*≧ε≦*)φ

大事に使わせてもらうね~

今日はお針子のことが気になりながらのレッスンでしたが

次はラヴィアン、地元なのでお店番も行ける・・・

楽しみ~~wink

また商品作り、頑張らなくちゃsign03

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« アリス&デイジ~連れ動物病院へ | トップページ | 乙女な三角ショール出来ました~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

先生おはよ~~♪
プレゼント良かったですね!
今度見せてね!!
17日(土)お針子さんかと思って・・・
次はレッスンお願いします☆
サンタさん描きかけ・・・(´・ω・`)ショボーン

heartリーフちゃんへ

お久しぶりで~す!
次の土曜レッスン了解です!
長男のプレゼントめちゃ嬉しかった~happy01
それはそうとブログは毎日見てるから
大体の様子は知ってるつもりだけど、
今部屋の模様替えやってるの?
私も教室の模様替え手伝ってもらったよね~
息子君待ちで困ってるなら手伝うよ~(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44529223

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい事が続いたよ!!:

« アリス&デイジ~連れ動物病院へ | トップページ | 乙女な三角ショール出来ました~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック