« モチーフ前ボタン留めスヌード完成しました! | トップページ | アリス&デイジ~連れ動物病院へ »

運転免許講習&最悪の中華そばセット・・・

今日は珍しく夫と行動・・・・

と言うのも私たち運転免許の更新が2月生まれと

3月生まれでほとんど同時期にくる・・・

夫が定年になってから2回目の更新・・・

前回は二人とも無事故無違反なので広島の

運転免許センターへ行き一日で終わったけど、

今回は夫がスピード違反、私が一旦停止で一回ずつ

違反なので、一般講習を一時間・・・

手続きの日と今日で2回も西条警察へ行った!(ノд・。)

なんか疲れた~

相変わらずこんな教本が配られた!

Honn

これも税金じゃがね~~

もったいない・・・(# ̄З ̄)

たぶんみんな帰ったら捨てるんだろうな~

・・・・って考えてるのは私だけかな??

講習が済んだのが12時でお腹空いたし

ラーメンでも食べて帰ろうかって言ったら

珍しく夫が同意・・・

西遊記ってラーメン屋さんに行ったんだけどいっぱいで

外で待ってる人が二人・・・

私としては二人くらい待つのは普通なんだけど、

やっぱり待つのが嫌いな夫、

「よそへ行こう!」・・・ってまた車に!

やれやれ・・・またいつものが始まった~

心の中でイラッとしとった私!(#゚Д゚)y-~~イライラ

結局入った中華そばのお店!

割と最近出来て気になってたお店ですが

中華そばと餃子、御飯セット750円!

Kokoro

☆ひとつって感じでした~wobbly

中華そばはスープ濃いめで普通・・・

餃子は揚げすぎで中身がパンクしててバリバリ!sad

はっきり言ってまずかった!sad

お店の人に悪いのでお店の外観は撮ったけど

アップしませんね!(;ω;)

はじめっから待っときゃええのに・・・

いつもあせって遠回りして、

結局こうなるんは誰のせいsign02

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« モチーフ前ボタン留めスヌード完成しました! | トップページ | アリス&デイジ~連れ動物病院へ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44506418

この記事へのトラックバック一覧です: 運転免許講習&最悪の中華そばセット・・・:

« モチーフ前ボタン留めスヌード完成しました! | トップページ | アリス&デイジ~連れ動物病院へ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック