« レッスン日はストレス発散おしゃべりデー | トップページ | レッスン日・・・春リースと春サンタ!(笑) »

編みかけベスト&美容院でスッキリ!

これ今編みかけてるベストです!

まだ右前身頃と左前身頃少しですが・・・(笑)

Amikakebesuto

今日はうっとうしい雨の中、歯医者に、美容院にと

バタバタ忙しくしていましたが、こう暖かい日と

寒い日を交代でやられちゃ着る物に困りますよね~

春っぽいファッションしたいけど、雨で寒いし・・・・bearing

まだしばらくは上に羽織る物がいるよね~despair

話変わりますけど急に髪を切りたくなる事ないですか?hairsalon

私そういう発作が多々あります・・・catface

今日の美容院もそう言う発作のパターンで

昨日突如切りたくなり予約したもの・・・

でもスッキリ軽くなりました~happy01

切ってよかった~

ヘアースタイルだけはひと足先に春になったよ~cherryblossom

これで仕事に集中出来るぞdashscissors

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日はストレス発散おしゃべりデー | トップページ | レッスン日・・・春リースと春サンタ!(笑) »

編み物」カテゴリの記事

コメント

あ~、私も只今髪切りたい病にかかってます!
鏡の前で髪を持ち上げては、こんな感じ?このくらいの長さ~?
と、妄想してます・・・coldsweats01

でも長いのも、髪をくくって、さあ今日は動くぞ~って感じで楽なんですが・・・
時折、激しく、切りたい病になるのです。

だって、待ちに待った ちょっと遅いけど 
「は・るcherryblossom」 が来るのですから・・・confident

hearttashiちゃんへ

うんうん・・同じ病じゃね~(笑)
すごーく分かるcoldsweats01
でもね~思い切って切ってみそdash
スッキリするけん!
仕事もはかどるよ~(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44604928

この記事へのトラックバック一覧です: 編みかけベスト&美容院でスッキリ!:

« レッスン日はストレス発散おしゃべりデー | トップページ | レッスン日・・・春リースと春サンタ!(笑) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック