« やっぱり手作りがいいって事か~ | トップページ | 母と妹とランチ・・・ »

デイジーが抜歯!

今日はいつもの動物病院へ・・・

おばあちゃん犬のデイジー、いつも食いしん坊なのに

このところドッグフードを食べない・・・??

かろうじて、ささみのボイルしたのを少し食べるけど、

歯なのかアゴなのボキボキギジギジ音がして痛くて

食べれないみたい・・・

見かねて今日病院で見てもらったら

もうグラグラで抜けそうな歯があってそれが原因!

先生があっという間にペンチみたいなので

抜いてくれ、一件落着(o^-^o)

すっかり元気になりました~~

Dei5

いまは晩ご飯いっぱい食べて一眠りしてます・・・(笑)

Dei6



でも犬って偉いよね~

麻酔もなしで抜いたのに泣きもしないし、

すぐ普通にフード食べ出すしね・・・dog

とりあえずデイジーも元気になったから

ほっとした~~\(^o^)/

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« やっぱり手作りがいいって事か~ | トップページ | 母と妹とランチ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44667323

この記事へのトラックバック一覧です: デイジーが抜歯!:

« やっぱり手作りがいいって事か~ | トップページ | 母と妹とランチ・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック