« 美味しい晴美 | トップページ | 日曜日もやっぱり、コタツで編み物じゃ~ »

レッスン日・・・絵も春っぽくなってきたよ~

今日は町内のNさん、安芸津のKさんがレッスンでした~

Kさんが描いているのがこれ・・・

Kuma

Kさんはまだまだ これからですheart04

Kkuma

もう一人Nさんの見本はこれ!

Karennda

Nさんも まだまだです!

Nkarennda

暖かくなってきたからかな~

みんなが描きたくなる絵も

心なしか春っぽい物が多くなったよね~art

教室内も今日は暖かくて、

エアコンの設定温度も低めに・・・

これからは一雨ごとに暖かくなるね~sun

うれしい~~(*^m^)

あ~そういや今日はおひな祭りよね~shinesmile

女の子のいる家庭は

パーテイーしよるんかね~sign02 birthday

毎年の事じゃけど

我が家な~んも関係ないわ~catface

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 美味しい晴美 | トップページ | 日曜日もやっぱり、コタツで編み物じゃ~ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44353719

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日・・・絵も春っぽくなってきたよ~:

« 美味しい晴美 | トップページ | 日曜日もやっぱり、コタツで編み物じゃ~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック