« レッスン日&またもや博多のお土産 | トップページ | 久しぶりに次男が帰ってきた~ »

三角ミニショール完成&また片づけの続き

久しぶりに完成品紹介です!

Minisutoll

いつもよりちょっと小さめのショールですよ~

可愛い留めピンを作って付けてみました~happy01

Ministoll1

今日はこの間の片づけの続きを朝から始めました!

だけど、父の作ったでっかい道具箱の解体が

思いの外大変で、ハンマーと釘抜きで頑張っても

無理で、夫にヘルプ・・・catface

電気のこぎりで切ってもらいながら、

私はハンマーを振り回し大騒動でやっと解体!

道具箱がなくなった後も裏庭の片づけに追われ

気がついたら4時半・・・・catface

結局一日中やったという事だ~

な~んてこった~い!!!(。>0<。)

でもかなり綺麗になり、すっきりした裏庭・・・

母もしんどいのに、すごく頑張って手伝ってくれ、

珍しく夫まで手伝ってくれ、みんなで協力punch

成果は上々・・・

気持ちいい~~

でも体があちこち痛い~~crying

あ~~サロンパス、サロンパス・・・run

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日&またもや博多のお土産 | トップページ | 久しぶりに次男が帰ってきた~ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44829600

この記事へのトラックバック一覧です: 三角ミニショール完成&また片づけの続き:

« レッスン日&またもや博多のお土産 | トップページ | 久しぶりに次男が帰ってきた~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック