« レッスン日・・・なのに画像なし | トップページ | 母でも苦手があったのか~ »

パソコンが治った~持つべき物は弟・・・

今日は義弟に助けられた~

機械音痴の私が唯一頼れるのは義弟・・・

今日もフットワークよく来てくれた!

おかげで治った~~(o^-^o)

助かった~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

実は昨日我が家のおばあちゃん犬デイジーが、

2階の階段から落ちた・・・

白内障で目が見えなくなってるけど今まで

そこから落ちたことなかったのに。。。

幸い骨も折れてなかったし無傷だったけど・・・

今日は夫とデイジーの為にゲートを作ったり、

段差にスロープ作ったり午前中頑張った!

ワンコも歳取ったら人間と同じだね!

介護だよ~~(。>0<。)

Dei5

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日・・・なのに画像なし | トップページ | 母でも苦手があったのか~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/45069297

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが治った~持つべき物は弟・・・:

« レッスン日・・・なのに画像なし | トップページ | 母でも苦手があったのか~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック