« 韓国ドラマは楽しい~ | トップページ | レッスン日、話に夢中で・・・ »

揚げ物はダイエットの敵なのに・・・

今日はレッスンお休みの日・・・

午前中はビルトインコンロの取り付けにガス屋さんが

来てバタバタ・・・

よく考えたら

18年もの間お世話になったコンロちゃん、

みごとに寿命をまっとうしました!

こういうのって余り気づかないけど

案外年数がたってるもんだね~

故障したとき、「部品がもうありません!」って

いわれて、びっくらよ~(笑)

ドケチだと思われたかね~(゚▽゚*)

でも壊れず、使えとったもんね~

ま~ええわ~(笑)

とにかく新しいのになったし良かった~

今夜は揚げ物がメイン・・・

Kakifurai

Kusikatu

牡蠣フライと串カツ・・・

どっちもダイエットの敵なのに~~bearing

でも好きだから食べる!catface

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 韓国ドラマは楽しい~ | トップページ | レッスン日、話に夢中で・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44958553

この記事へのトラックバック一覧です: 揚げ物はダイエットの敵なのに・・・:

« 韓国ドラマは楽しい~ | トップページ | レッスン日、話に夢中で・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック