« 糸の補充完了・・・3分間クッキング | トップページ | 名前がすぐに出てこない・・・?? »

レッスン日、白い恋人・・・

今日はレッスン日、町内のWさん、Kさん、もう一人Kさんの

3名がレッスンでした!(o^-^o)

相変わらずのドジで画像はKさんが描いてる絵と、

kさんのお土産、白い恋人だけ・・・

Kurita

この画像は見本です(Kさんのは未完成)

Oyatu

白い恋人はいつもながら美味しかったheart04

北海道といえばやっぱりこれsign03

私も大好きなお菓子・・・

しかし私は幸せ者ですsign03

生徒さん達が旅行や帰省の度に

レッスン時のおやつにとお土産を買ってきてくれるhappy01

いながらにして全国の美味しいお土産が

食べられるって訳ですhappy01

このレッスン時のコーヒーとお菓子が至福の時cake

だからブクブク太るのね~catface

太ろうよ~みんなで太れば こわくない・・・

なーんちゃって・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もレッスン楽しかった~~scissors

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 糸の補充完了・・・3分間クッキング | トップページ | 名前がすぐに出てこない・・・?? »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44765401

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、白い恋人・・・:

« 糸の補充完了・・・3分間クッキング | トップページ | 名前がすぐに出てこない・・・?? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック