« 母のみごとな作戦にはまり!? | トップページ | 三角ミニショール完成&また片づけの続き »

レッスン日&またもや博多のお土産

今日はレッスンは、

いつもの月曜メンバーTさん、Yさん、Sさんと、

飛び入り参加の町内のNさんの4名でした!

まずはSさん、ボックスの蓋部分です・・・

Saku

Tさんのプラークは、後もう少し・・・happy01

Tera

Nさんのスリッパ入れは?

今日は真ん中のうさぎが出来ましたよ~happy01

Naka1

次はYさんの和のプラーク・・・ほとんど完成!

Yosidatti

みんな、コツコツ頑張っていますよ~

それから今日は

Yさんが博多土産のバームステイックを

差し入れしてくれました~~bleah

Bamu

美味しかった~~scissors

全国うまい物巡りじゃ~restaurant

みんな~ありがとうheart04

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 母のみごとな作戦にはまり!? | トップページ | 三角ミニショール完成&また片づけの続き »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
Nさんのスリッパ入れの掲載を楽しみに待っていました。
真ん中のウサギさん、仕上がりましたね。
左のサンタさんが「わしも早く書いておくれよ~」って言ってるようです。が、ゆっくりと楽しまれながら、これからも仕上げていってください。
先生の写真の腕前も上がってきています。失礼しました(笑)

いつもコメント有難うございますlovely
そうなんですよ~
サンタさんも早く顔を仕上げてあげなきゃね~(笑)
でも案外絵が細かいので3時間レッスンでは
このペース!
早く描いても雑に描いたんじゃ意味ないですからね~
Nさんにはコツコツ頑張ってもらいましょheart04happy01
それから私の写真の腕前上がってますか~bleah
それマジでうれしいで~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44816466

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日&またもや博多のお土産:

« 母のみごとな作戦にはまり!? | トップページ | 三角ミニショール完成&また片づけの続き »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック