« パソコンが治った~持つべき物は弟・・・ | トップページ | たけのこ大好き&モチーフボレロ途中・・・ »

母でも苦手があったのか~

今日はうっとうしい雨で、GW突入だというのに、

どこへも行かずずっと家の中でしたよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

少し家の中片づけたけど、ダラダラの方が

多かったかな~(笑)

母は相変わらず、ちょっと雨がやんだら花壇の草取りしたり

畑でなんやかんやしてる。。。

素人の私にゃさっぱりわからん・・・(;ω;)

でも花が咲いたのを見るのはスキ・・・

なので花壇をよく見にいくんだけど

今日はこのクリスマスローズに見とれた~

派手さはないけど可憐でキレイだ~

Kurisumasurozu

母は畑も花も上手な人、

でも苦手があるんよね~

これ母から預かって管理してる多肉さん

弱ってたけどすぐ元気になりどんどん伸びてる!

Tanikutati

母の部屋だと枯れそうになるのはなぜ?・・・

日当たりと気温の違いかな~bud

私の部屋、2階で暖かいからな~bud

私の多肉もほら、こんなに伸びまくり・・・happy01

Taniku1

取りあえず母には威張っている私・・・

水やりかげんとか、私のやり方が上手なんよ~ってsign03

たぶん・・・絶対・・・それはないと思うけど(笑)

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« パソコンが治った~持つべき物は弟・・・ | トップページ | たけのこ大好き&モチーフボレロ途中・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/45083506

この記事へのトラックバック一覧です: 母でも苦手があったのか~:

« パソコンが治った~持つべき物は弟・・・ | トップページ | たけのこ大好き&モチーフボレロ途中・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック