« 祖母に癒されました~ | トップページ | 糸の補充完了・・・3分間クッキング »

大雨で引きこもり&糸も足らんし・・・

今日は朝から暴風雨で、なんと引きこもり生活!

憂鬱!(ノд・。)

昼までだらだらPCのオークションサイト見たり、

なかなか手仕事にいかない私・・・

ダメじゃん、私・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

このままじゃいかん!なんとかせねば!

11時半頃、妹に電話し、少し話して気分転換したら

やる気出て、それからずっと編み物頑張った・・・

だけど・・・このボレロちゃん

Borero

右前見頃よーし、左前身頃よーし・・・

Borero1

でもでも・・・

後ろ身頃まだまだなのに、糸がもうこれだけ・・・

10玉じゃあ足りなかったのね~~crying

あ~あ、不足分また買いに行かねば・・・

適当に糸を買って来るからじゃ~と心の声earcatface

でも買う時にゃ何編むか決めてないもんね~happy02

┐(´д`)┌ヤレヤレ

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 祖母に癒されました~ | トップページ | 糸の補充完了・・・3分間クッキング »

編み物」カテゴリの記事

コメント

ホントすごい暴風雨でしたね~typhoon
そんな中、私は仕事で外をウロウロ歩いて頑張ってました!!
いろんな物が風で舞う中…
「私、何しよんじゃろ!?」って思いながら…

先生は引きこもり!?
でもしっかり編んでるし!!
日々充実だね~さすがですgood

さて、明日も仕事だ!!
今月も頑張って仕事終わらせて、また手と口を動かしに行きますねヽ(・∀・)ノ

heartさくらちゃんへ

初コメントありがとう~~happy01
あらあら、暴風雨の時外回りしよったんじゃね~
危ないのに頑張ったね~
えらい、えらいhappy01
それに比べわたしゃ、ずっと家の中・・・
体動かさない分、手ぐらい動かさんとねheart04
でも座りっぱなしで、エコノミー症候群状態よ~~
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44736115

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨で引きこもり&糸も足らんし・・・:

« 祖母に癒されました~ | トップページ | 糸の補充完了・・・3分間クッキング »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック