« 名前がすぐに出てこない・・・?? | トップページ | 母のみごとな作戦にはまり!? »

ビッグダデイ離婚??

今日はレッスン日、一人お休みだったので

今日はリーフちゃんとマンツーマンでした~

いっぱい話せて良かった~(o^-^o)

リーフちゃんはサンタが終わって、丸プラークに

クマちゃんといちごを書き始めましたが、

ほとんど書けてないので今回は画像は見送りです!

なので今回は私の作品を・・・(笑)

Tollsyarryberbox

話変わるけど

今ちょうどビッグダデイやってて、あの年下妻と

ビッグダデイが大げんかしてる・・・

口げんかと言ってもかなり激しいsweat01

見出しに「ついに離婚を決断」って書いてある!gawk

またか・・・?

また別れるんか?

どういうこっちゃ~

別れるたびに子供が増える・・・wobbly

最後まで見ないとわからんけど

別れずに頑張って欲しいな~catface

こりゃまた月曜レッスンの話題に花が咲くわ~(笑)

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 名前がすぐに出てこない・・・?? | トップページ | 母のみごとな作戦にはまり!? »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44791933

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグダデイ離婚??:

« 名前がすぐに出てこない・・・?? | トップページ | 母のみごとな作戦にはまり!? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック