« レッスン日、話に夢中で・・・ | トップページ | レッスン日&やっとチューリップが勢揃い »

お好み焼きと韓ドラ

今日は夫の許可が出たので夕食はお好み焼きに!

ホットプレートに流し込む関西風の肉玉そば入り(o^-^o)

夫は嫌うので私だけお皿でヨネーズをかける・・・

Okonomi

そしてお好み焼きと言ったらビールでしょsign03

私は糖質50%オフですよ~(笑)

Biru

そして頂き物の長崎の明太まくらって言うカマボコ・・・

上に辛子明太子を乗せて蒸してあるみたいsign01

ピリッと辛くて美味しい・・・

Menntaimakura

実は今日、天気も悪いし、朝から韓ドラ見だしたら

止められんようになって、トイレと御飯以外

ずっと見てたcatface

例の「私に嘘をついてみて」があまりにも面白くて

次々見てるうちにそうなった・・・

疲れて御飯作りたくない気分だったので、

お好み焼きを提案したら珍しくOK・・・

いっぱいおかず作らなくていいから楽だ ( ̄ー ̄)ニヤリ

あと最終回を残すのみ・・・happy01

これシンデレラストーリーなんだけど、

こんなんに弱いんよね~女は・・・

また御曹司がかっこいいけん、

疑似恋愛するんかね??lovely

お風呂すんだら、

最終回、じっくりと味わって見ようっと・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日、話に夢中で・・・ | トップページ | レッスン日&やっとチューリップが勢揃い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44981262

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼きと韓ドラ:

« レッスン日、話に夢中で・・・ | トップページ | レッスン日&やっとチューリップが勢揃い »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック