« レッスン日&まつげが伸びる? | トップページ | 裏庭のチューリップが咲いた~ »

母とお花見&ランチ

今日は母とデート(o^-^o)

桜が散る前に見に行こうと約束してたので

今日決行・・・

野呂川ダムです!

とってもキレイでしたよ~(*^ω^*)ノ彡

Sakura

Kawazoisakura

銀行行ったりの用事もこなしながら、ランチは華庄に!

小食なのにバイキング好きな母、

ちょっとずつ色々な物を食べたいらしいですrestaurant

Kannbann

Hanasyou

私はというと

太りたくないくせに、よくもまあ~~

食べましたよ~また・・・(笑)

これがバイキングの落とし穴・・・

少しずつしか入れてないのにこうなるcoldsweats01

これ以外にもスイーツも食べたからお腹パンパンsweat01

でも美味しかったし楽しい一日でしたhappy01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日&まつげが伸びる? | トップページ | 裏庭のチューリップが咲いた~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44919656

この記事へのトラックバック一覧です: 母とお花見&ランチ:

« レッスン日&まつげが伸びる? | トップページ | 裏庭のチューリップが咲いた~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック