« ボレロ完成しました~ | トップページ | 祖母に会いに&ボレロ嫁入り »

レッスン日&群馬のコンニャク餅

今日もレッスン日、安芸津からFさん、Kさんが、

矢野からHさんが来てくれました~

今日も群馬のコンニャク餅をFさんが差し入れです!

Omiyage

Moti

こんにゃくが入ってるって感じない、

美味しいお餅でしたよ~happy01

今日は自家製の分厚いしいたけや、白菜のおつけ物なども

みんなに持ってきてくれたFさん、ありがとう~~

美味しく頂きました~restaurant

ごちそうさまでした・・・lovely

今日の3名のペイント画像は今までに何度も

登場したので今回はなしです!

完成したときにまたアップしますねheart04happy01

実は今日は楽しみな事が・・・lovely

Hさんが韓国ドラマのDVDをいっぱい持参sign03

これ見たくって私が頼んでた物sign03

さ~今夜から忙しくなりますよ!

編み編みもせんといけんし、

ドラマも見たいし・・・・

あーいそがし、いそがしdash

早くお風呂入って見ようっとrun 

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« ボレロ完成しました~ | トップページ | 祖母に会いに&ボレロ嫁入り »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

先生、韓ドラ
私にも回してねぇ~o(_ _)oペコッ

heartりーふちゃんへ

了解で~す!scissors
まだまだ書類上の手続きなど大変だと思うけど
ガンバってね~happy01
前向いて歩いていかんとね!
韓ドラ見て元気になれるなら
気分転換に見よう(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44882407

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日&群馬のコンニャク餅:

« ボレロ完成しました~ | トップページ | 祖母に会いに&ボレロ嫁入り »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック