« レッスン日、白い恋人・・・ | トップページ | ビッグダデイ離婚?? »

名前がすぐに出てこない・・・??

今日はレッスンのない日なので歯医者さんへ!

今日で最後かと思いきやあともう1回・・・

いくつになっても歯医者は嫌いだ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

編み物は歯医者の待ち時間にも編んでる位

頑張ってますが、後ろ身頃があと少し!

Usiromigoro

今夜脇と肩を剥いで縁編みしま~すheart04

フレンチ袖のボレロ、ナチュラルさんもきっと好きな

春色ブル~ですよ~note

完成が楽しみ・・・ワクワク lovely

編み物といえば

今日夕食の買い物中、出会ったYさん・・・

顔は分かるが名前が出ない・・・

妹のお店のお客さんだ~happy01

私が編んだ前ボタンのショールを買って下さった・・・heart04

ありがたや、大切なお客様じゃ~・・・

話してるうちに名前思い出したhappy01

でもね!こんなの最近ちょくちょくある

ヤバイかもcatface

まだ認知症にはなりたくないよ~ん (;´д`)トホホ…

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日、白い恋人・・・ | トップページ | ビッグダデイ離婚?? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44778824

この記事へのトラックバック一覧です: 名前がすぐに出てこない・・・??:

« レッスン日、白い恋人・・・ | トップページ | ビッグダデイ離婚?? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック