« レッスン日&群馬のコンニャク餅 | トップページ | レッスン日&まつげが伸びる? »

祖母に会いに&ボレロ嫁入り

今日は暖かい一日でしたね!

これはブルーのボレロの次に編んでるショールです!

今までに2枚編んであっという間にお嫁入りしたので、

またまた同じのを・・・(これ可愛いので私も欲しい)

Syoru4

ボレロがしんどかったので、ショールにしたけど

これも1週間はかかる・・・

それからあのブルーのボレロだけど、ラヴィアンに

持っていくか自分のにするか迷ってたくせに

生徒さんに見せたらすごく気に入って、欲しいって

言われ・・・・嫁に出してもうた・・・

       (豚もおだてりゃ木に登る~~笑)

お世辞でも誉められたらこのオバハンすぐです!catface

色違いであのボレロまた編むぞ~happy01

それと今日は元気そうな祖母の笑顔を見てきました!

101歳の笑顔はどんな薬より効くよ~~m9(^Д^)プギャー

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日&群馬のコンニャク餅 | トップページ | レッスン日&まつげが伸びる? »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44893492

この記事へのトラックバック一覧です: 祖母に会いに&ボレロ嫁入り:

« レッスン日&群馬のコンニャク餅 | トップページ | レッスン日&まつげが伸びる? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック