« 家庭菜園、夏野菜の苗を購入、 | トップページ | レッスン日・・・なのに画像なし »

パソコンの調子が悪い・・・どうしたんじゃろ??

コタツを片づけた日からパソコンが変になった!

動かした時どこかいらん所を触ったかな?

昨日もイライラしながら何とか更新したけど、

今日もおかしい(´;ω;`)ウウ・・・

また弟にヘルプせねば・・・

今日のネタはワラビに続きタケノコ・・・

今日買い物行ったら地元のタケノコが今までで

一番安く出てたので即購入・・・

2本で400円位でした!

Takenoko

ラッキーな事にぬかも付けてあったので、

さっき茹でました!

ゆがいた汁に一晩つかすとあくがぬけるので

明日煮ますhappy01

ちなみに先日のわらびは、あげと椎茸と煮て

こうなりました~

Warabi

最近太り気味だったので山菜はヘルシーでいいかもsign03

当分これでいこう~~good

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 家庭菜園、夏野菜の苗を購入、 | トップページ | レッスン日・・・なのに画像なし »

日記」カテゴリの記事

コメント

2本で400円は安いですねsign03
たけのこ、わらび、お好み、揚げ物・・・・・
最近ヒッキさんのブログを拝見すると、
とってもお腹がすいてきます(笑)

heartchicoちゃんへ

そうじゃろsign02
安いよね~
今日はお鍋一杯炊いて美味しく頂いたよrestaurant
うちは旦那さんがたけのこ大好きでね~
明日は余ったのを天ぷらにでもしようかとsign03
この時期にしか味わえない春の味覚よねhappy01
ありゃりゃ・・・
またお腹減ったかね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/45048399

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの調子が悪い・・・どうしたんじゃろ??:

« 家庭菜園、夏野菜の苗を購入、 | トップページ | レッスン日・・・なのに画像なし »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック