« 母とお花見&ランチ | トップページ | 韓国ドラマは楽しい~ »

裏庭のチューリップが咲いた~

今日も暑かったですね~

我が家の裏庭に今年初めて咲いた

新種のチューリップ!(フリルが可愛い~(*^-^))

めっちゃきれいです・・・(o^-^o)

Tyurippu_2

他にもこんなにきれいに咲いてますhappy01

Tyu

Uraniwa

チューリップも種類が違ったり、色が違うと

咲く時期がずれるんだね~tulip

今年初めて分かった~flair

昔からある普通のチューリップは早く咲いたけど

白いのだけが先に・・・その後 赤、黄が・・・

フリルのは遅いweep

せっかく新種のはでかいプランターに

まとめて2種、植えたのに・・・

小さくてユリみたいなのはまだ咲きそうにないし・・・

いっぺんに咲けよ~~catface

いっぺんに咲いたらさぞかしキレイだと、

配置を考えて植えたのに・・・crying

なんでやねん~~って感じsign03

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 母とお花見&ランチ | トップページ | 韓国ドラマは楽しい~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

春ですねぇtulip
ふりふりちゅーりっぷちゃん、かわいいですlovely
春の花の色ってうきうきしますよね。
心地よい日和になるし、
奴(花粉)さえ飛ばなかったら
最高の季節なのにcoldsweats01

こんばんはhappy01
お花がいっぱいで、春ですねぇnote
ふりふりちゅーりっぷちゃんtulip、かわいいです。
春は色んな色の花が咲くし、心地よい日和になるし、
奴(花粉)さえ飛ばなかったら(笑)
最高の季節ですよねconfident

あっ、ダブってコメしちゃいました。
うっかりちゃん、すみませぬsweat01

heartchicoちゃんへ

そうなんよ~
私も花いっぱいの春はだ~いすき!
でも同じく、奴のせいで喜びも半減よ~wobbly
子供の頃は花粉症じゃなかったけん、
春は純粋に嬉しかったけどね~tulip

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44932436

この記事へのトラックバック一覧です: 裏庭のチューリップが咲いた~:

« 母とお花見&ランチ | トップページ | 韓国ドラマは楽しい~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック