« 久しぶりに次男が帰ってきた~ | トップページ | ボレロ完成しました~ »

レッスン日&Wさん完成・・・

今日のレッスンは3名・・・

町内のKさんが二人とWさんでした~

Wさん、かぶとが完成で~す!(なんとか5月に間に合ったね)

ごちゃごちゃしてて面倒だったけど頑張りました(o^-^o)

Wakkikabuto

そしてKさん、あと少しで完成です!

Kuri6

もう一人のKさんはまだべた塗りだけなので

画像はもう少し出来てからです!

それはそうと 今日は特別暖かい日でしたね~sun

暑くてレッスン中窓を開けましたよ~

この間まで暖房してたのにねhappy02

桜もいっぺんに咲いて何でも極端な気候よね~

ゲリラなんとかとか爆弾なんとかとかばっかりじゃsign03

おまけにミサイルが飛んで来るとか・・・

今日から警戒?

おそろしや、おそろしや~~

いったいどうなるんじゃろ・・・gawk

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 久しぶりに次男が帰ってきた~ | トップページ | ボレロ完成しました~ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/44854454

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日&Wさん完成・・・:

« 久しぶりに次男が帰ってきた~ | トップページ | ボレロ完成しました~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック