« レッスン日&アリナミンEXで元気に・・・ | トップページ | やっと完成!可愛いショートボレロ・・・ »

妹が来ると・・・

今日はレッスンもなく、静かな一日だった・・・

Pannzie6

たまにはこういう日もないと・・・

昨日おとといは妹が来て、長時間のおしゃべり!

毎回何かで笑い転げ喉が痛くなる・・・

ほんとに平和だ・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

今回笑ったのは、

「今回この抹茶入り緑茶買ったんよ~」・・・私

「ありゃこれTバックじゃん」・・・妹mie

「ほんと?うっかりTバック買ったんじゃね~」・・・私

そこでmieがケラケラ笑いだし・・・

「Tバックって、パンツじゃあるまいし~テイーパックよ~」

二人で同じ間違いを言ってるから気がつかない・・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パート2

「ひっき、靴下はかんと足ひえるよ~」・・・mie

「足が熱いよ~症候群かいね~笑」・・・mie

「何言いよるん、足の裏高熱症よ~」・・・私

ちなみにこの足の裏高熱症は息子がつけた病名!

足がほてって靴下を脱ぎたい時、小学生の息子が言い、

それから我が家では通用してる言葉だ・・・笑

世間では通用しないから気をつけんとね (○゚ε゚○)

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日&アリナミンEXで元気に・・・ | トップページ | やっと完成!可愛いショートボレロ・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~~。

もう、二人の会話は最高ね。
姉妹がいないから、ホントうらやましいなぁ。

ちなみに・・・
ティーバッグ・・・(笑)

ごめん・ごめん。。。
紅茶は、ティーバッグだけど・・・
お茶は、ティーパックなんだって・・・
いやぁだ~~~。
私、世間についていけてないよぉ~。(笑)
このさい、Tバックでもいいかも・・・

heartkiyoさんへ

うんうん・・・
私ら姉妹はいつもこれよ~
kiyoさん、お望みなら
いつでも仲間に入れたげるよ~happy01
Tバックもそれで話が通用するんだから、
それでいいかもよねsign03(笑)
うちの母親世代なら、たぶん小袋っていうよ~happy02
テイーもレモンチーだし、
テイッシュもチッシュよ~(笑)
こうなりゃ、何でもありよ~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/45184623

この記事へのトラックバック一覧です: 妹が来ると・・・:

« レッスン日&アリナミンEXで元気に・・・ | トップページ | やっと完成!可愛いショートボレロ・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック