« 母でも苦手があったのか~ | トップページ | アホな失敗続きだ~ »

たけのこ大好き&モチーフボレロ途中・・・

GWでも、ぜ~んぜん何も変わらない生活の我が家です!

息子達も今年は帰らないみたいだし、のんびり・・・

ワンコ達をお風呂に入れたり編み物したりで

普通の生活をしております・・・

今日の買い物で嬉しかったこと・・・

前回2本で400円で底値かと思って買った、たけのこですが、

今日ちょっと小さめで2本で200円でゲット!

うちは夫婦がタケノコ大好き人間なので、

新タケノコの季節は

毎日のように食卓にのぼります!

いっぱい炊いてもすぐなくなるんよ~

大きな鍋にぬかを入れて煮るんがちょっと

面倒だけど、美味しいもん食べるには

コレくらいの努力は当たり前よね~~

また精出してあく抜きしまっせ~(*^m^)

Takenoko

ちなみに、編み物も頑張ってますが

モチーフの数が多くて奮闘中です!

画像見ても何が何やらわからんでしょうが・・・

Motifuborero

このまま最後まで頑張ればボレロになるはず catface

今夜も続きをがんばりま~すhappy01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 母でも苦手があったのか~ | トップページ | アホな失敗続きだ~ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/45109158

この記事へのトラックバック一覧です: たけのこ大好き&モチーフボレロ途中・・・:

« 母でも苦手があったのか~ | トップページ | アホな失敗続きだ~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック