« 開き直ってらっきょう漬け | トップページ | レッスン前の美味しい物めぐり »

ラヴィアンローズ、大盛況でした~

今日は待ちに待ったラヴィアンの日、

お客さんが並んで待ってくれてて感動・・・

お店番に委託の仲間達がいっぱい来てて、いつも通り

リトルパインのブースは楽しかった~~(*^ω^*)ノ彡


それに~

私の作った作品を買って下さったお客様、
本当に有難うございました kヽ(´▽`)/

かなり嬉しいです~

また次頑張る力になりま~す ( ^ω^ )
豚もおだてりゃ木に登る~です!(笑)


今日はうっかりデジカメを持って行かなかったので

現場撮影が出来ませんでしたが、帰ってから撮影。

今日の私のお買い物・・・

ワンコ服で~す (o^-^o)

Inufuku

そして、おやつ色々・・・
(ホントはもっと買ったんだけど母にあげたり夫が食べたりで・・・coldsweats01

Oyatu


そして今日は夕食は作らず、お好み焼き注文ですsign03

地元の「お好み焼き久美ちゃん」でお持ち帰りしました~happy01

もちろん、朝 夫に許可取りましたから~~bleah

Okonomi

あ~~
楽しかったけど足が・・・・腰が・・・・catface

今日はもう何もせずお風呂に入ってダラダラしますcoldsweats01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 開き直ってらっきょう漬け | トップページ | レッスン前の美味しい物めぐり »

日記」カテゴリの記事

コメント

せんせ~お疲れ様でした!
母がすごく喜んでくれて
私も嬉しかった!!
私のファッション大丈夫でしたか?
着慣れないのでソワソワでした。。。
元気になったら、いつか参加したいなぁ~~( ̄▽ ̄)

heartりーふちゃんへ

お母さんも気分転換出来て良かったね!
また8月もママチャイに連れてきてあげてねhappy01

それとファッション可愛かったよheart04
いつもより女らしい感じ・・・
ジーンズでピシッとしたシルエットより、
その方が可愛いと私は思うんだけど・・・happy01

ひっきちゃま、お世話になりましたぁ~。
初めての参加だったのに・・・
ひっきちゃまはじめ、知ってる人がいっぱいいたので
めちゃめちゃ安心でしたぁ~。
ありがとうデシタ。。。

heartkiyoさんへ

こちらこそ、有難うございました~happy01
もうずっと昔からの友達みたいに、ため口で
おしゃべりで、ごめんなさいね~ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
でも、お隣同士でいっぱい話せたし、
楽しかったですhappy01
また次もイベント一緒にやりましょうpunch
それと、いつかお庭拝見したいで~すsign03

ありがとうございましたーヽ(*´∀`)ノ

heartプテイコション様

こちらこそ、有難うございました!
すごく美味しかったですheart04
家族は1個ずつなのに、自分だけ
一人でぺろっと2個すぐに食べちゃいましたcoldsweats01
次はもっといっぱい買わなくっちゃと思っていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/45323725

この記事へのトラックバック一覧です: ラヴィアンローズ、大盛況でした~:

« 開き直ってらっきょう漬け | トップページ | レッスン前の美味しい物めぐり »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック