« 初収穫だよ~ | トップページ | バラの苗を買いました~ »

レッスン日、スーパーカップアイス!

今日はレッスン日、

生徒は熊野のTさん、安芸津のFさん、町内のKさん、Yさんの

4人だけど、またうっかりで画像取り忘れ、

重いので置いて帰ったYさんの画像だけ・・・・

私ったら、なんで忘れるんかね~

学習能力がないったらありゃしない・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌

Yosida

Yosida1

あと少しで完成です・・・happy01

今日はなんだか暑くて今も扇風機ブンブン回してますsun

生徒達とのおやつも、今日はバニラアイスだったsign01

それも、スーパーカップsign03

美味しかった~~happy01

とうとう来たかupsunsunsun

でもアイスはいいけど暑いのは勘弁しておくれって感じ・・・catface

暑いだけで何もしたくなくなるけんね~

ママチャイもあるし、今のうちに仕事頑張らないといけんねpunch

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 初収穫だよ~ | トップページ | バラの苗を買いました~ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/45442495

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、スーパーカップアイス!:

« 初収穫だよ~ | トップページ | バラの苗を買いました~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック