« 15年も前のペイント作品 | トップページ | バラのア~チもらってラッキー!! »

自慢大会は必要・・・

今日は自慢大会について、一説・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

このボレロ最近作りました~(さっそくの自慢大会、笑)

Ziguzaguborero

この言葉はうちの生徒のTさんから頂いたもの・・・ear

その生徒さんもハンドメイドが大好きな人で、

ペイントだけでなく編み物の作品作りが得意・・・scissors

でもね~何でも作ったら人に見て貰いたいし、

いいね~って誉めて貰いたいよね~happy01

私だけ??って思ってたら彼女も同じで、

作品作ったら同じような趣味の友達と

定期的に自慢大会やるんだってsign03

そして、お互い編み図の交換したりして・・・

私の場合ほとんど妹mieと自慢大会sign03

私らは見せびらかし大会って言いよったけどねbleah

最近では教室でも何か作ったら自慢大会が・・・

良いことだねsign01flairwink

私ら、誉められたら伸びる おばさんじゃもんね~(爆)

これからも、もっともっと人に自慢出来るような物作りしたいねshine happy01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 15年も前のペイント作品 | トップページ | バラのア~チもらってラッキー!! »

編み物」カテゴリの記事

コメント

見せくり大会じゃなかった?(爆)

それにしても早かったね(*^_^*)

heartmieへ

見せくり大会??笑
へ~んな言葉sign03happy01
そんなん使うんは、あんたしかおらんばいdash
ハハハ・・・・なんかツボにはまった・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/45478200

この記事へのトラックバック一覧です: 自慢大会は必要・・・:

« 15年も前のペイント作品 | トップページ | バラのア~チもらってラッキー!! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック