« カピバラと、カーネーションとクマ焼き? | トップページ | ソーイング頑張ったぞ! »

ハッピーシニアにいつかなるぞ!

Minibarapuraku2

昨夜テレビ見てたらBS「で高田順次の年金生活」って

いうのがあって、おばあちゃんが美大に入り、おじいちゃんと

離れて学生寮で自由にキャンパスライフを送ってた・・・

年金生活なのに・・・?ってびっくりeye

今まで苦労の連続だったので今からは

やりたかった絵の勉強したいってsign03

たぶん65歳くらいかな~

でもすごく若く見えた・・・

授業も若い子に混じって頑張ってるし、

油絵描いてる姿はかっこよかったsign03

おじいちゃんもステキで、おばあちゃんを応援し、

お互いに自立しててかっこいい・・・

私にゃ夢みたいな話だけどね sign01gawk

旦那にも見せてやりたかったな~catface

そのおじいさん、もう87歳だったかな~?

レポーターに「今奥さんに言いたい事は?」って聞かれ

こう言ったんよ~

「もし自分が死んでも初七日が済んだらすぐ大学に戻って

自分のやりたいことに専念してほしい」って・・・

ええ人じゃ~o(*^▽^*)o

世の中にはこんな人もいるのね~(≧∇≦)

こういう人達をハッピーシニアっていうらしい・・・

そのおばあちゃんが言い言葉を・・・

君は君

我は我なり

されど仲良き・・・

人生の終盤には私もこんな人生送りたいな~

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« カピバラと、カーネーションとクマ焼き? | トップページ | ソーイング頑張ったぞ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/45258714

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーシニアにいつかなるぞ!:

« カピバラと、カーネーションとクマ焼き? | トップページ | ソーイング頑張ったぞ! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック