« 母と花屋&ランチバイキング | トップページ | 初収穫だよ~ »

ロングブレスダイエット

今日はレッスン日、

西条からSさん、町内のNさんが来てくれました!

Nさん、あと少しです!

Nisimura

Sさんはまだまだです・・・(デイビーミッチェルのうさぎ)

Suehiro

今日は夏に向かってダイエット話に花が咲きましたdash

Nさんは、最近、室内で歩くトレーニングマシンにチャレンジsign01

1週間で効果が出ないと止めたとか・・・

止めたらダメよ~今から効果が出始めるのに・・・って

私とSさんの意見・・・

でもただ歩くのって退屈みたいcatface

結局、話はロングブレスダイエットに・・・

呼吸法なのでお金もかからず良さそうですよねsign01

最近テレビでやったせいか、みんな興味はあるみたい・・・

私もラヴィアンの時みんなでやろうやと話したから

やらなきゃいけないのに、うっかりすると忘れてる・・・

一日に2分を3回やらんといけんのに、やったり、やらんかったりsweat01

もうすぐ夏が来るのにね・・・・catface

忘れずにやろうsign03punch

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 母と花屋&ランチバイキング | トップページ | 初収穫だよ~ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/45420504

この記事へのトラックバック一覧です: ロングブレスダイエット:

« 母と花屋&ランチバイキング | トップページ | 初収穫だよ~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック