« 裏庭ガーデニングの続き | トップページ | 母と花屋&ランチバイキング »

レッスン日、新人さんも頑張ってます!

今日はいつもの木曜メンバー、

最近入った1人を除いて、3人がもうベテランなので

教えるのも気分が楽です・・・(o^-^o)

町内のKさん(新人さん)のテイッシュボックス

あと少しで完成です!

Kogatatissyubox

同じく町内のWさん(進行中)

Wakkikuma

あと二人Nさん、Kさんはまだ画像なしです・・・

今日のNさんの差し入れは佐賀のがばい3色まんじゅうです!

Sagano

程良い甘みで美味しかったですよ~happy01

こうやって毎度毎度レッスン日におやつするので

なかなか痩せられんのよね~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

分かっちゃいるけど、や~められない~ notenote

ふるっsweat01coldsweats01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 裏庭ガーデニングの続き | トップページ | 母と花屋&ランチバイキング »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/45393244

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、新人さんも頑張ってます!:

« 裏庭ガーデニングの続き | トップページ | 母と花屋&ランチバイキング »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック