« ラヴィアンローズ、大盛況でした~ | トップページ | 母の手伝い、裏庭ガーデニング »

レッスン前の美味しい物めぐり

今日はレッスン日、

生徒さん達と安浦に新しく出来たパン屋さんにGO!

パンは売り切れたら終了と言う事だったので、

レッスン後よりレッスン前に行こうと言うことになり、

レッスン時間より少し早めに出て総勢7名で行って来ました~

「BROTO」って言うお店ですよ~

Broto1

これ私の買った物・・・

Pann

後ろのSさんもいっぱい買ってた・・・happy02

Pann1

店内私たち以外にもいっぱい来ていて、争奪戦・・・

早く来て良かったな~happy01

取りあえず、みんな同じくらい買って一安心sign03

その次にジェラードのお店が近くにあるから

食べて帰ろうと言うことになり行ったのが、

Moegino

Moegino1

営業時間には早すぎて少し時間つぶしに大芝へ・・・

ハート島というのがあると教えられ見たのがこれ・・・

Hatozima

角度が悪いけど真上から見たらホントにハートheart02

今日は海も青くてキレイでロマンチック気分でしたhappy01

それからいよいよジェラードのお店へ・・・

Aisu

Sinngo

柳沢慎吾さんも来たそうですよ~

私たちはモナカになったのを食べましたが、

抹茶やチョコ、レモン味、お酒味などいろいろあったけど、

みんな、美味しいって喜んでましたよ~

ちなみに私はチョコでしたが甘みが押さえてあって、

美味しかったですよ~scissors

それから教室に帰りコーヒーを飲みながらパンを食べましたが、

パンはどれも美味しくて、みんなで絶賛・・・

また行きたいパン屋さんですheart04

たぶん、しょっちゅう行くと思います・・・happy01

それからがやっとペイント開始・・・

矢野のHさんの進行中

Hosino

久々復活した町内のKさん、進行中

Koga

町内のNさん、進行中

Nakamura

川尻のSさん進行中

Sakuradani

熊野のTさん進行中

Tera

もう一人Yさんは早めに帰られたので画像はなしです!

今日はおおかた遊びのようなレッスン日だったけど、

楽しかった~happy01

たまには女同士で出かけるのもいいよねheart04

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« ラヴィアンローズ、大盛況でした~ | トップページ | 母の手伝い、裏庭ガーデニング »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
毎回いろいろなエピソード、山あり、谷あり、海あり、ハンドメイドあり、いつも楽しく拝見させていただいています。
「ハート島」を側面から見て立体的に捉える先生のコメント、さすがです。
作品ひとつひとつの絵柄にも、こうした立体感を頭でイメージされながら描かれているからこそ、Nさんのスリッパ入れをはじめ、みなさん平面でも立体感のある生きた絵柄作品になるのでしょうね。
サンタさんの表情も立体的で微笑ましいです。
これからも楽しみながら、コツコツと仕上げていってください。

heartササノシッポさんへ

いつも応援有難うございます o(_ _)oペコッ
いえいえ、私なんぞ、大した事も出来ませんが、
うちの教室の生徒さん達、みんな仲良しで
一緒に出かけると、みんな青春時代に
タイムスリップなんですよね~(笑)
たぶん、17歳くらいですかね~~bleah
なので今回も大盛り上がり・・・
ハート島もステキでしたよheart04
ペイントする時も緊張しながら描くよりも
楽しい気分でおしゃべりしながらの方が
いいと私は考えているので、
みんな自由気まま・・・
この気楽さがこの教室が続けられる秘訣かも?
これからもこんな調子で頑張りますので
応援よろしくお願いしますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/45350057

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン前の美味しい物めぐり:

« ラヴィアンローズ、大盛況でした~ | トップページ | 母の手伝い、裏庭ガーデニング »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック