« バラの苗を買いました~ | トップページ | 自慢大会は必要・・・ »

15年も前のペイント作品

これ、15年前位だったか、敬老の日に祖母に

プレゼントしたものです!

Thaha_2

もう老人ホームに入ってて認知症の祖母の変わりに

母が使ってくれてます!

今日何気なく母の部屋で見つけ、懐かしくもあり、

これをあげた時の祖母の顔が思い出され、

ちょっと胸キュンでした・・・

だって15年前の祖母は86歳、まだ認知症もなくて

すごく喜んでくれたもん・・・happy01

遊びに来る近所の友達に

「これ孫が描いてくれたんよ~」って自慢してたらしいcoldsweats01

誰にも思い出の音楽があると思うけど、私の場合

思い出のトールペイントがあるんよね~notes

その作品見ると描いたときの気持ちとか

出来事を思い出す・・・・confident

なつかしや~~flair

ハンドメイドも色々あるけど、

こんなふうに15年もたっても

ペイント作品は色あせず、

ちゃんと残ってるんがいいな~って思うhappy01

やっぱりトール 最高sign03 (*^ω^*)ノ彡

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« バラの苗を買いました~ | トップページ | 自慢大会は必要・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/45470074

この記事へのトラックバック一覧です: 15年も前のペイント作品:

« バラの苗を買いました~ | トップページ | 自慢大会は必要・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック