« 母の手伝い、裏庭ガーデニング | トップページ | レッスン日、新人さんも頑張ってます! »

裏庭ガーデニングの続き

今日も昨日の続きを頑張りました・・・

朝不足分のレンガを買いに行き、コツコツと地味な作業!

今日は暑くない朝方の作業で2時間弱で終わりました(o^-^o)

こんな感じに整いました~

Ura6

ちなみに白い網をかけてるのはブルーベリーですよhappy01

今年は豊作みたいでいっぱい実をつけてますheart04

Ura4

Ura3

イングリッシュガーデンにはほど遠いけれど、

今までみたいに水が溜まらず母の大好きな花が

区分けして植えられる・・・・

母が大喜びしてくれたので今回のミッションは大成功ですhappy01scissors

今見ごろなのはこのバラ・・・

Pinnkubara1

もう少ししたらミニバラが咲き乱れますよ~

これからは裏庭に出る回数が増えそうですheart04happy01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 母の手伝い、裏庭ガーデニング | トップページ | レッスン日、新人さんも頑張ってます! »

日記」カテゴリの記事

コメント

お~綺麗じゃ~(*^_^*)
何も手伝わん私が言うのもなんじゃけど(笑)
フーミンの笑顔が見えるわ~喜んだじゃろう♪
ヒッキお疲れさま~

heartmieさんへ

そう言ってもらうと頑張ったかいがあったわ~happy01
フーミン大喜びよ~
今かなりテンションあがっとるよ~smile
まだ空いてるとこあるから、そこへ何を植えようかと
段取り考えてるみたいで、庭に出ては、眺めてるhappy01
ホント、予想以上の喜びかげんhappy02
今度は芳樹園連れて行ってあげようかねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/45381086

この記事へのトラックバック一覧です: 裏庭ガーデニングの続き:

« 母の手伝い、裏庭ガーデニング | トップページ | レッスン日、新人さんも頑張ってます! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック