« レッスン日、スーパーカップアイス! | トップページ | 15年も前のペイント作品 »

バラの苗を買いました~

今日は黒瀬ダムの奥にあるバラ園に行って来ました!

こんな苗をゲットです!(*゚▽゚)ノ

ブルームーンはすごく香りが良い品種、

チャイコフスキーは名前もステキだし、可愛いし、

今うちには白いバラがないので購入です!

Bararaberu

大分大きい苗です!それにたまたま20%オフでラッキーscissors

Baranae

それからバラジェラードも食べました~

香りが口に広がる感じで美味しかったですよ~scissors

Jyerado

店内ではジャムやバラ化粧品も販売されてました~

Barajyamu

今日、元々はお墓参りがメインsign03

うちのお墓はバラ園のすぐそばの霊園だからねsign03happy01

仏壇があってもやっぱりお墓に行かないと

父に会えない気がすると母が言うので、

月に一度は連れて行くようにしてる私・・・rvcar

愛があるんだな~~lovely

父が死んでから随分経つけど、お墓に連れて行くと

喜ぶ母heart02heart02heart02

いつまでもラブラブじゃ~~lovely

父もこんなに愛されて天国でさぞや喜んでることだろうsmile

ここはおまけにペット霊園もあるので、

我が家の愛犬ランランにもお参り・・・・dog

お天気も良くて今日も少しばかりの親孝行が出来たと、

自画自賛のわたくしでありました・・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日、スーパーカップアイス! | トップページ | 15年も前のペイント作品 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/45454881

この記事へのトラックバック一覧です: バラの苗を買いました~:

« レッスン日、スーパーカップアイス! | トップページ | 15年も前のペイント作品 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック