« 久々に完成したコットンマフラー | トップページ | ブラックベリーのキッチンペーパー立て完成です! »

韓ドラ・・・いつもながらの、じらし・・・

今日はたいしたネタもないので今はまってる

韓ドラ「笑ってトンヘ」のお話を・・・・

このイケメンが主人公のトンヘ・・・

Tonnhe

いつも不幸な目に遭う(可哀想・・・crying

Kennka

この女がトンヘを捨てて左上の金持ちの御曹司と

結婚した悪役のセワ

(毎回腹立つけどすごい美人・・・gawk

Sewa_2

BS朝日で月~金までお昼2時55分からあるsign03

これが今のところ、毎日の楽しみ・・・happy01

これ視聴率がすごく高かったらしいけど、

ホントにどろどろsign03

韓ドラ見だしたら、日本のドラマがつまらなく

感じるんよね~

だって、ほんま、日本人なら絶対せんような、

意地悪や、罠や、裏切りするもんね~gawk

それに、ここで言うたら解決するのに・・・って、

いつもヤキモキさせて・・・annoy

それでも言わんのよね~~annoyshock

じらされて、イライラする時もあるけど、

やっぱり見てしまう・・・heart02

やっぱり韓ドラは止められな~い  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 久々に完成したコットンマフラー | トップページ | ブラックベリーのキッチンペーパー立て完成です! »

日記」カテゴリの記事

コメント

初めましてのコメントです。
ブログはいつも拝見しています^^;)

私も韓ドラだ~~い好きなんです。
「トンヘ」観てます。もう、セワにはイライラしっ放しですよ。
長いドラマは最初と最後だけ見たら内容が分かるほど
同じ事の繰り返しなんだけど、観るんですよね~
韓ドラ中毒でしょうか。。。

heartmachiさんへ

はじめまして~~happy01
ほんとに、毎回同じような展開でイライラしますよね~
それでも見ますけどねsign01wink
セワにも腹立つけど、今局長にイライラ・・・annoy
なんでもうちょっと奥さんに強く言えんかねsweat01
奥さんも初めはいい人だったのに
豹変し怖いよねshock
なんか韓国は女が強いんかしらsign02
でも韓ドラは最後に今まで悪かった人らを
ガッツリ懲らしめるから、そこで今までの
イライラが報われるのよね~~punch
あ~今日も夕食後、録画見るのが楽しみ~happy01
machiさん、これからも韓ドラ談義しましょうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/45729346

この記事へのトラックバック一覧です: 韓ドラ・・・いつもながらの、じらし・・・:

« 久々に完成したコットンマフラー | トップページ | ブラックベリーのキッチンペーパー立て完成です! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック