« ブラックベリーのキッチンペーパー立て完成です! | トップページ | 一人ペイントデ~でハーブシリーズ2個完成 »

当たった~4等宝くじ・・・

今日はドリームジャンボ宝くじを買ったのに

忘れていたので、ネットで調べてみました!

そしたら300円以外当たった事のない私に

2000円という微妙な4等が当たっていた・・・(o^-^o)

Takarakuzi4tou

これまで毎回3000円ずつだけど、買わなきゃ当たらないからと

買い続け、いつも300円しか当たらない私・・・sad

もうこんな確率の低いもん買わんと思ってたら、

母が5枚ずつなら腹がたたないからと言うので

初めて5枚買った・・・gawk

そしたら、そのたった5枚の中から4等が・・・coldsweats01

少額だけど、私にとっちゃ、長年の苦労が報われたような

とっても嬉しい気分・・・happy01

妹やうちの長男は5万円当たった事あるから、

こんな私を笑うかもね~

だけど、嬉しくてニヤニヤしてしまう私なのですよ~happy01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« ブラックベリーのキッチンペーパー立て完成です! | トップページ | 一人ペイントデ~でハーブシリーズ2個完成 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/45778106

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった~4等宝くじ・・・:

« ブラックベリーのキッチンペーパー立て完成です! | トップページ | 一人ペイントデ~でハーブシリーズ2個完成 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック