« バラの贈り物・・・うれしい~~ | トップページ | レッスン日&二人完成 »

ちょっと恥ずかしいかみなり親父は誰?

今日は美容院ですっきりカット・・・

ちょっとは涼しくなりました~

午後からは今はまってる韓国ドラマ

「笑ってトンヘ」を見たり、編み物したり

のんびりくつろぎモード・・・

今は小物のコースターを気分転換に編んでます!

Kosuta

そんなのんびりした空気感の中、

突然大声が・・・

「こらっ何しよるかannoy

ま、またか・・・またなのかup

夫が自分の部屋から近所の悪ガキを叱ってる・・・

先日も今回も子供らが悪いことしてるんだけど・・・think

怒られて当然とは思うけど・・・・coldsweats01

悪ガキ達もびびっとるし・・・(爆)

でも、ちょっと恥ずかしいのはなぜなんかね?(笑)

だって、最近こんな人おらんよ~catface

私らが小さい頃は近所にこんなオッサンおったし、

私も怒られたことあったけど・・・coldsweats01

さすがだわ~うちのダンナ・・・

ほんま、マンガにでてくるような、かみなりさん・・・thunder

ほんまワイルドじゃわ~~( ̄▽ ̄)

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« バラの贈り物・・・うれしい~~ | トップページ | レッスン日&二人完成 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/45639356

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと恥ずかしいかみなり親父は誰?:

« バラの贈り物・・・うれしい~~ | トップページ | レッスン日&二人完成 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック