« 自慢大会は必要・・・ | トップページ | レッスン日&有名な三原のクリームパン食べました~ »

バラのア~チもらってラッキー!!

お隣のおばちゃんから、バラのアーチ頂きました~(o^-^o)

Baranoati

うれし~いheart04happy01

さっそく喜びまくりで表庭に設置しました~happy01

実は今日、母とナフコへ行きメタリックアーチを買って

帰ったのですが、いざ箱から出してみると組み立て式で、

部品がバラバラの面倒くさいタイプ・・・catface

母にまだ色々花の植え替えを頼まれてたから、

部品を出したまま後回しに・・・・catface

それから半日スコップ片手に庭仕事・・・

1時半頃、やっと終わり、昼ご飯食べた頃夫帰宅sign03

「何作りかけでほっとるんなupsign02」・・・・って夫sign01

チャンス到来じゃんbleah

そこで私言いました~happy01

「やろう思うたけど苦手じゃわ~」

やっぱり、

「あなたの力が必要じゃわ~~」・・・・ってsign03

嘘みたいだけど、今日は機嫌が良かったのか

そんな見え透いたお上手が聞いて、

すぐ取りかかってくれ、私も手伝いながら完成!

ワイワイ、やかましい私の声で隣のおばちゃん登場で、

「いいのを作ったね~ はよ言うたら家のをあげたのに・・・」

「いるなら持って帰ってや!」・・・ってcatface

買う前に言うて欲しかった・・・・・catface

でも貰えるんなら いいかheart04happy01

てなわけで、ホイホイもらいに行ったわけで、

我が家はバラのアーチがいっぺんに二つになりんしたsign03happy01

でもうれしい~~

日曜になったら裏庭にもアーチを設置するつもり・・・・happy01

やったねflairpunch

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 自慢大会は必要・・・ | トップページ | レッスン日&有名な三原のクリームパン食べました~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/45494696

この記事へのトラックバック一覧です: バラのア~チもらってラッキー!!:

« 自慢大会は必要・・・ | トップページ | レッスン日&有名な三原のクリームパン食べました~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック