« 久々のソーイングでブラウス完成! | トップページ | バラの贈り物・・・うれしい~~ »

レッスン日、一人完成・・・首の後ろのお肉?

今日は広からWさん、Iさん、矢野からGさんの3名が

レッスンでした・・・(◎´∀`)ノ

Iさんが雑貨みたいなタッチのプラーク完成しました!

こんなシンプルなんが、郵便受けの所に

欲しかったみたい・・・(しぶい!)

Isigaki1

次はWさんのフルーツのリース・・・

向こうのが見本ですがまだまだ、べた塗り段階です!

Watanabe2

そして果物の後はGさんの野菜のプラーク!

何がなんだか分かりますかup

とうもろこしに、かぶ、とまと、いんげん・・・

真ん中のはキャベツだよ~んsign03happy01

Gyasaip

最近、気になってること・・・gawk

太ると首の後ろがこんもりとなりませんかsign02

認めたくないけど私もお肉ついてきてます~coldsweats01

腹のお肉は服で隠せるけど、

ここはごまかしきれん・・・catface

私は前下がりボブなので、後ろはかなり短めsign03

冬は上着があったり、スヌードしたりで

めだたんかったのに、夏はね~

結構首回りが開いてて、困る・・・bearing

な~んて言うとったら私だけじゃなかった~flair

今日のメンバーもみんな同じみたい・・・

特に今日来たIさん、

背は高いし、すらっとしてて、

肥満とは全然縁のないタイプ・・・

なのに、首の後ろは、なぜか、こんもり・・・

本人、首の癌かと思い病院で調べてもらったんだって~hospital

これマジホントだよ!

そしたらね~

タダの皮下脂肪だと言われたらしい・・・(笑)

痩せた人でも、あっこにはつくんじゃね~脂肪・・・catface

びっくらよ~ eye

私なら始めっからただのデブ現象だと思うんじゃけど

彼女、他は痩せてるからね~coldsweats01

でもね~

この脂肪どうやったら取れるん?

首を ぐるんぐるん回す位しか思いつかんがね~?gawk

誰かおせ~て~~( ̄◆ ̄;)

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 久々のソーイングでブラウス完成! | トップページ | バラの贈り物・・・うれしい~~ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/45615486

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日、一人完成・・・首の後ろのお肉?:

« 久々のソーイングでブラウス完成! | トップページ | バラの贈り物・・・うれしい~~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック