« 韓ドラ・・・いつもながらの、じらし・・・ | トップページ | 当たった~4等宝くじ・・・ »

ブラックベリーのキッチンペーパー立て完成です!

今日はレッスン予約がなかったのに、

間違えて教室へ・・・

カレンダー見たら今日はお休みじゃん!

バカな私・・・(。>0<。)

でもこんな時は自分だけのトールデーに・・・

ってな訳で、こないだの続きのキッチンペーパー立てを!

今回はナチュラルなブラックベリーを描いてみましたよ~

まだニスを塗ってないけど取りあえず完成・・・(o^-^o)

Kittinnp3

上から撮ったところ・・・(なかなかうまく撮れないcatface

Kittinnp2

ホントに画像撮るの下手だな~~catface

全体撮ったら遠くて見えないし・・・coldsweats01

とにかくこれ出来ました~(v^ー゜)ヤッタネ!!

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 韓ドラ・・・いつもながらの、じらし・・・ | トップページ | 当たった~4等宝くじ・・・ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/45745260

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックベリーのキッチンペーパー立て完成です!:

« 韓ドラ・・・いつもながらの、じらし・・・ | トップページ | 当たった~4等宝くじ・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック