« レッスン終了後も描きました~ | トップページ | 母の家庭菜園、今年も好調です! »

あじさいとウサギのプラーク完成です!

今日は午前中、母を美容院に送ったり買い物したりで

外出しましたが、午後は真面目に昨日の続きをやりましたよ~

おかげで、昨日のプラーク完成です!(o^-^o)

Azisaipuraku1

次に取りかかったのはこれ・・・

まだ未完成ですが・・・coldsweats01

Furibox

まだブルーベリーの実が描けてないのですよ~coldsweats01

でも、今日も頑張りましたよ~(*^ω^*)ノ彡

こうやってどんどん描いてるのは、実は生徒達の見本が

必要なのもあるけど、ペイントクラブ、アンアンのショップを

作りたいから・・・・happy01

今までやるやると言いながら、

なかなか商品作りに着手出来ず

実現出来なかったけど、

今回は真面目に取り組むよheart04

いっぱい作品が貯まったら

イベントに参加したり、

月に1~2回ショップしま~すheart04

それまで一生懸命書きためますよ~happy01

ファイテイ~ン(◎´∀`)ノ

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン終了後も描きました~ | トップページ | 母の家庭菜園、今年も好調です! »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/45905628

この記事へのトラックバック一覧です: あじさいとウサギのプラーク完成です!:

« レッスン終了後も描きました~ | トップページ | 母の家庭菜園、今年も好調です! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック