« レッスン日、mieが乱入・・・ | トップページ | もうダメかと思いつつ、ショール・・・なのだ! »

バラ屋敷・・・近所にこんな所があったなんて・・・

あ~~ん・・・天国です・・・・(´~`)。゜○

うっとり、ほっこりのバラ天国です・・・

見て、見て・・・とても全部は紹介しきれないけど!

1

2

3 4

5

6

7

9

12

こんなバラ屋敷が歩いて10分以内の所にあったんですsign03

ずっと何十年も住んでいるのに知らなかった~catface

まだまだいろんな品種がいっぱいで、全部で300種とかsign03

ここの情報はうちの生徒さんからで、今日母と散歩しながら、

歩きで訪ねて行きましたsign01

突然だったのに、そこの奥さんがとっても気さくで親切な方で

すぐお庭を見せて下さって、

バラの消毒や肥料のやる時期などもいっぱい教わりましたflair

母と感動、感激・・・happy01

行って良かったsign01

本当に見応えあったし、何より母がすごく喜んでたhappy01

私たちの他にも次から次にバラ見学の人たちが来られ、

結構有名なんだな~って思いましたflair

そしたら、「ステキにガーデニング」っていうNHKの番組に

出たとか・・・

やっぱりな~happy01

だって、それほどスゴイお庭でした・・・・

後で考えたらお庭の全体像を撮ってなかったと反省・・・catface

アホだな~私・・・catface

でもこの感動は伝わったかと・・・・scissorshappy01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日、mieが乱入・・・ | トップページ | もうダメかと思いつつ、ショール・・・なのだ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと伝わりましたよhappy01
バラのかほりが漂ってきそうで、
気分はセレビア~ンですheart04

heartchicoちゃんへ

さすがだわ~chicoちゃんsign03
それよそれ・・・ぴったり!
セレビア~ンよ~happy01
きれいで、いい香りで最高だったよheart04
リトルパインのすぐそばにあるから
今度行ってみてsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/45538857

この記事へのトラックバック一覧です: バラ屋敷・・・近所にこんな所があったなんて・・・:

« レッスン日、mieが乱入・・・ | トップページ | もうダメかと思いつつ、ショール・・・なのだ! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック