« レッスン日、一人完成・・・首の後ろのお肉? | トップページ | ちょっと恥ずかしいかみなり親父は誰? »

バラの贈り物・・・うれしい~~

これ、先日お庭を見せて頂いたNさんからの贈り物です!

きれいでしょ?

玄関にこっそり置いて帰られたので、

見つけた母はびっくら、大喜び・・・・

Barazennbu_3

私のリビングにも飾らせてもらいました・・・

Bara_2

いい香りで癒されます・・・happy01

Nさん、ありがとうございま~すhappy01

今日は母を連れて、祖母に会いに

老人ホームに行って来ました~

祖母は認知症はあるものの

相変わらず元気にしていました~happy01

よかった~scissors

そこでよく見かけるおじいさん、

80歳くらいかな?

なんか夫によく似ている・・・・

車いすに座ってるけど、なにか威張った感じで、

気むずかしい顔で、読めるんか分からんけど、

新聞をぺらぺらめくってる・・・

たぶん認知症だろうけど、若い時の週間が

残ってるのかな~

うちの夫も新聞大好き男・・・

顔もやることも夫にそっくり・・・

あ~~夫が将来ぼけたらこうなるのかな??

やばい~

父さん~ボケないで~~bearing

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« レッスン日、一人完成・・・首の後ろのお肉? | トップページ | ちょっと恥ずかしいかみなり親父は誰? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/45627013

この記事へのトラックバック一覧です: バラの贈り物・・・うれしい~~:

« レッスン日、一人完成・・・首の後ろのお肉? | トップページ | ちょっと恥ずかしいかみなり親父は誰? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック