« 一人ペイントデ~でハーブシリーズ2個完成 | トップページ | レッスン終了後も描きました~ »

マイブーム・・・

ココ最近はまってる物はこれ・・・

Pino1

PINOですheart04な~んか、これ、スキです!

でもね、これ6個しかないのよね・・・catface

10個位は入ってて欲しいな~っていつも思うcoldsweats01

昨日も今日もひと仕事した後に食べました~scissors

Pino

私は辛い物もだ~いすきで、これは年中お気に入りhappy01

Ramenn

韓ドラ見てたら、よくラーメン食べるシーンがあるんだけど、

韓国の人、どんぶりに入れず、鍋のまんま、

それも、ふたにラーメンのせて食べるんよ~~coldsweats01

何回もいろんなドラマで見るから一般的な食べ方なんかねsign02

おもしろいよねhappy01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 一人ペイントデ~でハーブシリーズ2個完成 | トップページ | レッスン終了後も描きました~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ヒッキさん、アハハ。。。
鍋のふたにラーメンを乗せて食べるのってありますね~
韓ドラって、食事のシーンが沢山出てきますよね?
こんなに食べきれるの?っていう感じです。
私も辛ラーメン好きです~

heartmachiさんへ

韓ドラの話題ってつきませんね~(笑)
これって韓ドラ見てる人しか分からないネタsign03
まだまだ、ありますよ~
ボールに、御飯とナムルとコチュジャン味噌いれて、
混ぜ混ぜして食べる奴・・・
大型犬じゃあるまいし、
どれだけ食べるん~って感じdash
でも、少量なら一回食べてみたいかも・・・happy01
辛ラーメンもやっぱり美味しいよね~
私たち、ほぼ同感覚uphappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/45832345

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム・・・:

« 一人ペイントデ~でハーブシリーズ2個完成 | トップページ | レッスン終了後も描きました~ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック