« 描きかけの写真立て、完成・・・ | トップページ | 久々に完成したコットンマフラー »

レッスン日&台風に負けるな、イチジク!

今日はレッスン日、

安芸津からFさん、Iさん、熊野からTさんが

レッスンに来てくれました~(o^-^o)

今日はFさんのクマちゃんが完成しました~

Fuzikawa

とっても綺麗に描けています~happy01

次はIさん、まだべた塗り、進行中ですsign01happy01

Isikawa

次はTさん、お友達にプレゼントされるそうですよheart04wink

今日はここまで・・・

Terahana

私の今一番の心配事・・・

さっき、天気予報で台風接近中で明日大雨だと

言ってたけど、ここらは大丈夫かsign02

心配の原因はイチジクの木・・・

昨年、台風で幹がボキッと折れた・・・

まだ植えてから今年で3年目・・・

まだ幹も余り太くない・・・

おかげで、昨年は、いっぱい実をつけていたのに

全然食べられず、がっかり・・・crying

今年こそは食べた~い・・・pig

ぜったい、ぜったい、どうしても・・・

ジャムも作りたいし・・・イチジクケーキも・・・pig

さっき夫に、「イチジクの木をひもでくくろうか?」って

言ったら「大丈夫、そんなに風ふかんsign03

「明日朝、ひどかったら、くくってやるからsign03」・・・って

いつも、天気を聞いたら、

「知らんsign01天気予報官じゃないしannoy」・・・って言うくせにねsign03gawk

ほんまかいな??

どうか雨は降っても風がありませんように・・・アーメンflair (笑)

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 描きかけの写真立て、完成・・・ | トップページ | 久々に完成したコットンマフラー »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/45703340

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日&台風に負けるな、イチジク!:

« 描きかけの写真立て、完成・・・ | トップページ | 久々に完成したコットンマフラー »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック