« マイブーム・・・ | トップページ | あじさいとウサギのプラーク完成です! »

レッスン終了後も描きました~

今日は安芸津からFさん、Iさんがレッスンに

来てくれました~(o^-^o)

またまた画像撮り忘れました~(u_u。)

だけど、今日はレッスン終了後も頑張りましたよ~

最近の私はちょっと違います・・・

ペイントモード続行中ですから・・・(笑)

梅雨の季節にぴったりのプラークですが、

絵の部分は完成!

後は字を入れたりふちを塗ったりです・・・(*^ω^*)ノ彡

Azisai1

Azzisai_2

なかなか、涼しそうでしょ?

お茶漬けモードが抜けてないのよね~coldsweats01

夕方まで頑張って、偉かった私のご褒美は

もちろん、韓ドラですよ~happy01

夜夕食の片付けとお風呂を済ませたら、見始めますheart04

今、はまってるトンヘに加えて、先週金曜に

始まった「私の心が聞こえる」が月~金まであるから

毎日忙しくなったけど、これも面白そうではまりそう・・・happy01

韓ドラがなきゃ何の楽しみがあるの~?って感じ・・・

さ~て、今日もさっさと主婦業終わらせるぞsign03punch

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« マイブーム・・・ | トップページ | あじさいとウサギのプラーク完成です! »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/45862523

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン終了後も描きました~:

« マイブーム・・・ | トップページ | あじさいとウサギのプラーク完成です! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック