« 電子レンジが壊れたよ~ん・・・ | トップページ | 描きかけの写真立て、完成・・・ »

花壇も衣替え?&オーブンレンジ買ったよ~

今日は土曜なのに

珍しくレッスンは予約なしでお休みでした!

なので、オーブンレンジ購入と、花の苗購入に、

雨の降る中、母とお出かけしました~(o^-^o)

まず西条のデオデオへ・・・

テレビ買いに来た以来だけど、いつもお客さん多い・・・

一番にオーブンレンジの売り場へ行き、親切な店員さんに

色々説明してもらって決定・・・

電子レンジも、特別進化した難しい機能は

必要ない私としては、まずまずのお値段で

なかなか良いのが買えました~( ^ω^ )

もちろん、パナソニックです(笑)

欲はいわんけど、

また10年以上の長持ちを期待・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

それから花の苗のお買い物・・・

これです・・・(*^ω^*)ノ彡

Hananonae

ずっと花壇を彩っていたビオラが終わり

花壇も夏のお花に衣替えです・・・bud

日日草やガザニヤなどいろいろ・・・

この他にもお芋の苗とか、肥料とか土とか・・・

畑の物も買って大買い物でした~wobbly

帰宅後もオーブンレンジの新旧交代を

台所で奮闘・・・

疲れた一日でした・・・coldsweats01

広島ブログ

ランキングに参加しています!よろしければ愛のポチをお願いします!

« 電子レンジが壊れたよ~ん・・・ | トップページ | 描きかけの写真立て、完成・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411112/45677642

この記事へのトラックバック一覧です: 花壇も衣替え?&オーブンレンジ買ったよ~:

« 電子レンジが壊れたよ~ん・・・ | トップページ | 描きかけの写真立て、完成・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック